円満な不平等

色々と綴っていきます

アプリレビュー『セブンズストーリー』

第一回のアプリレビューの対象は
【セブンズストーリー】です。

リセマラのオススメ度は星4。

良い点としては、
・リセマラ効率がかなり良さげ。
・キャラが可愛い。
・グラフィックが綺麗。
・おまかせコマンドのおかげで戦闘がスムーズ。
チュートリアル終了時に10連+星4以上確定チケットがもらえる。(チュートリアルガチャも星4以上確定)

悪い点としては、
・ガチャ演出が単調。
・星5排出率がやや低い。
・ガチャ一回分の要求石の数が半端(400個)。

リセマラの総評(8/21現在)
星4以上確定の単発が2回引け、さらに10連も引かせて貰えるので最高レアリティのキャラを複数体狙いやすく、かなりリセマラが捗ります。
ただ、排出率が2%くらいなので根気とか引き運が必要になってきますね。
↓は管理人のリセマラ結果です。

f:id:zehoshi:20170821142034j:plain


ジャンヌ(クリスティ?)が出たので終わらせましたが、かなり頑張れば3、4体所持してスタートって人も多そうですね。

今回はリセマラについての感想で終わりますが、今後はプレイしての所感などを書いていこうと思います。

それではー